みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

日本と世界の建築物ベスト15がランキングとして紹介・Qさま!!(3月20日放送分)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Qさま!!(3月20日放送分)

今回は日本と世界の建築物ベスト15がランキングとして紹介されていました。意外な建物がランクインしていたり、その建物に関する豆知識的な話も知ることができて楽しめました。
また、解答者の順位の入れ替わりも激しく、順位争いも興味深いものでした。
ただ、3時間というのは、やはり少し長く感じてしまいました。正直、2時間くらいでよかったのではと思いました。それに最近「東大VS京大」といった対決形式になっていることが多く、クイズもランキングに関連した内容のものばかりになってきているので、「前もこんな内容だったなぁ・・・」と感じることが多くなった気がします。たまには他の方法での対決が見たくなっているのも事実です。
やはり、カズレーザーさんと宇治原さんとの対決の決着が着くまでは今の方式のままなのでしょうか?