みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演・さんタク【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんタク  2017年4月10日21:00~23:58

昨日の夜、「さんタク」が放送されました。元々キムタクのファンでもないですが、「さんタク」はずっと観ていたのでとりあえずチャンネルを合せました。Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演ということも興味深かったので、今までよりは楽しみにしておりました。

内容はキムタクがさんまの付き人に1日なる、でした。Smap解散の件もさんまにいじられながら、キムタクは中々頑張っていたと思います。解散の元凶のようにあれだけ叩かれながら、1線で芸能人を続けるのはとても大変なことだと思います。特にキムタクは主役を張る立場なので、目立たないようになんか絶対にできないはずです。そういった状況で、いじられるのをわかっていながらさんまとバラエティーで共演を果たしたキムタクの今後がちょっと楽しみになりました。