みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-03から1日間の記事一覧

抱きしめたい〜真実の物語/映画感想&あらすじ・車椅子の障害者とタクシー運転手の恋愛ですが、彼女の自立した生活と…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

抱きしめたい〜真実の物語〜の感想 この映画は、今年の3月くらいに大切な人と二人で観に行った記憶があります。仕事の関係で難病患者さんへの対応をしており、厚生労働省からポスターが送られてきたのが知ったきっかけです。 北海道の網走市が舞台だった記…

色画用紙と折り紙(100円均一)のレビュー感想!!誕生日の友達にバースデーカードを作ろうと…。

100円均一で色画用紙と折り紙を買いました。 昨日11月誕生日の友達にバースデーカードを作ろうと思い久しぶりに、100均一に行ってきました。 買ったのは、色画用紙と折り紙だけ。久しぶりに100均一に行ったんですけど毎回思うのは、種類がどんどん増え…

謎解きはディナーのあとで/映画感想&あらすじ・麗子お嬢様と執事の影山とのやり取りが面白くて好きです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

映画 謎解きはディナーのあとで・笑えるシーンが多くて好きです ドラマを見ていた時から、麗子お嬢様と執事の影山とのやり取りが面白くて好きです。肩に力を入れず、まったり見られる内容なのが良いと思います。豪華客船で殺人事件が起こるのですが、この船…