みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花ざかりの君たちへ14話再放送/感想&あらすじ・必死に佐野の為にがんばるみずき…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花ざかりの君たちへ14話再放送

久しぶりに、花ざかりの君たちへをみました。11話ですが、やはりどの回を見ても心うたれるものがあります。必死に佐野の為にがんばるみずき。マッサージを勉強したりお父さんと佐野を結びつけたり、世話を焼きすぎているかもしれないがかえってそれが佐野を前に進めているのではないのかと思った。

また、佐野と中津がライバルとして戦う姿はものすごく格好良かったです。好きな女の為に必死になるのは高校生ならではなのかな?とおもいました。私が中学3年生のときに放送されていたので、高校って楽しそう!とおもっていました。大人になって改めて見ると、確かにこんなにバカみたいに遊んだり争ったり頑張ったりできるのは高校生だったなー、、、と思います。必死で部活をしたり、テスト前なのにテスト勉強をしなかったり、◯◯大会があったりイベントって楽しいって改めて思いました。11話では3つの寮がまとまってチアリーディングをするところは感動的でした。