みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家族ゲーム1話/感想&あらすじ・櫻井翔さんが好きだった事もあり見てみました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族ゲーム 第一話 櫻井翔 神木隆之助

家族ゲームは昔、長渕剛さんが出演したドラマと知っていましたが見た事はありませんでした。リメイクされるのを知りリメイクされてまたやると言うのはおもしろいはず、また櫻井翔さんが好きだった事もあり見てみました。

とても無謀な家庭教師、不登校の男の子が部屋から出て来ないとなれば部屋の外から打ち付けて外の出られなくするなど普通では考えられない様な事をするのですが、結果食べ物も食べれず、トイレにも行けず無謀ではありますが外に出る結果となりました。
不登校な弟に比べ、優秀な兄、この環境はリアルにありそうですが、このドラマを見てそれぞれ悩みがあるんだなと思いました。
出来の悪い方からすると優秀な兄との比較は嫌ですし、優秀な兄からすれば、不登校の弟が居るなど知られたくないと思います。そんな感じがリアルに描かれていました。
いじめに関するのがこのドラマの特徴ですが、現在まだ学生の方たちにはいじめを再度考えさせるいいドラマだと思います。