みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

立ちトーク/アメトーーク感想・千鳥のダイゴ、話が悲しかった(お父さんの話)涙がでそうでした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月24日放送のアメトークは立ちトークでした。

いつもの〜芸人とは違い、今回は出演者全員立ってお話をする立ちトーク。一人一人話を山の手線ゲームみたいに話をしていくいつもと違ったアメトークでした。

出演者の中に千鳥のダイゴがいたんですが、ダイゴの話がとりあえず悲しかったです。実はとてもイイ話なんですが(お父さんの話)見ていてつい涙がでそうでした(笑)

アンタッチャブルのザキヤマも出演していたのですが、いつも立ちトークではあまり喋らないザキヤマでしたが今回は超喋りました。ただ話しの中にカンニングの竹山の話しがでたんですがやっぱり二人って仲がいいんですかね?ロンハーとかでしょっちゅう竹山をいじっているからかな?とりあえず竹山イジリが凄く面白かったです。実は竹山さんタバコ吸ってなくただふかしているだけ等、竹山の話しかほとんどしてませんでしたけどね。

実は立ちトーク初めて見ました。いつもの〜芸人も好きですが今回みたいなまったりしたトークだけのコーナーも違った感覚で非常に面白かったです。