みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-27から1日間の記事一覧

正直、上野樹里さんは好きではありません…アリスの棘・第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

金曜日夜10時「アリスの棘」第一話 演技が面白い 4月に入り、新しいドラマが各局スタートしました。 予告や番宣を見ていても、これは見たいと思うドラマはありませんでした。 特に、ドラマって第一話が重要です。見逃したらまず見ない。 予告、番宣はそうい…

憎たらしいのに可愛いすぎる我が子(娘は3歳と2歳の姉妹)愚痴をブログで発散!

憎たらしいのに可愛いすぎる我が子 私の娘は3歳と2歳の属に可愛い時期と言われる姉妹なのですが、保育園や幼稚園にまだ行っていないので24時間一緒に居ます。

沢村一樹さん演じる三田村社長が、タイトルの通り…ブラック・プレジデント「ブラック社長は言いたい放題」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

ブラック・プレジデント「ブラック社長は言いたい放題」 『ブラック・プレジデント』。先月くらいでしたか、たまたまテレビのNG集で映像のワンシーンを見かけて『おっ、面白そう!』と思ったのが視聴のキッカケでした。沢村一樹さん演じる三田村社長が、タイ…

姑は超マイペース人間なのである(結婚6年目)愚痴をブログで発散!

ほんとささいなことだけど、それはないと思った話。 結婚6年目。これといったトラブルもなく、順調な結婚生活を送っていると思う。周りからは、怒ったところが、想像つかないといわれるほど、温厚にみえる私だが、実は隠すのがうまいだけの超短気人間である…

夫と姑への私のストレス発散法…一人静かに黙々と写真を破る/愚痴をブログで発散!

夫と姑への私のストレス発散法。地味ですが・・ 結婚して初めて体験した夫と姑に対するストレス。やはり、育った家庭環境が違うと価値観もこんなに違うんだと、生活して初めて気が付きました。 例えば、入浴。私は、カビが生えないように、最後は壁を拭いた…

立ちトーク/アメトーーク感想・千鳥のダイゴ、話が悲しかった(お父さんの話)涙がでそうでした…(ネタバレ注意)。

4月24日放送のアメトークは立ちトークでした。 いつもの〜芸人とは違い、今回は出演者全員立ってお話をする立ちトーク。一人一人話を山の手線ゲームみたいに話をしていくいつもと違ったアメトークでした。出演者の中に千鳥のダイゴがいたんですが、ダイゴ…