みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

憎たらしいのに可愛いすぎる我が子(娘は3歳と2歳の姉妹)愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憎たらしいのに可愛いすぎる我が子

私の娘は3歳と2歳の属に可愛い時期と言われる姉妹なのですが、保育園や幼稚園にまだ行っていないので24時間一緒に居ます。

朝起きてから寝るまで「ママー、ママー!」あれして、これして、次はこれ、次はこれと、ひっきりなしに何かを要求してくるので、イライラする時もしばしば、一番は掃除をしている時に、私は片付けをしているのに、裏では子供達が散らかし始め、掃除機をかけても一時間しないうちに、汚くなっています。もう掃除する意味ないじゃないかと、悲しくなって来ることもしばしばあります。

片付けてねーと言っても出しっぱなしで、言うことを聞かないやんちゃな子供達ですが、遊んでる姿や、怒っても笑って逃げて行く、ハチャメチャ振りに癒されていることもあります。

金魚のふんの様にくっつき周る姿が、嫌な半面嬉しくてたまらない不思議な感じです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室