みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

虚言癖のある人に目をつけられて疲れています(元恋人は未だに未練があり)愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

虚言癖のある人に目をつけられて疲れています

 虚言癖のある人に標的にされ、ありもしない噂を広められています。その人は元恋人で、数年前に私から別れを告げたのですが未だに未練があり、私に執着してきます。付き合っているときから虚言癖が酷く、喧嘩したとき私の前では「俺が悪かったから許して!」と泣きついてくるのに、周りの人には「あいつが全部悪いんだよね。」と言いふらすような人でした。

 別れたときに「お互い悪口とか言わないようにしようね。」と相手から言ってきたのに、ころっと態度を変え、今では集団で私の噂を広めています。その集団は直接私と関わったことがなのですが、どうやら洗脳されているようです。よくもそんなありもしない嘘を思いつくなあと感心してしまいます。また何年もこういった状況なので、嘘を考える想像力もまた大したものです(笑)
 ほんとうは今すぐにでも反撃したいのですが、人生経験としてとらえて大人の対応をしていますが、いいかげんにして欲しいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室