みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマMOZU-百舌8話/感想&あらすじ・室井警視監が黒幕だとわかりましたが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月5日21時放送のドラマMOZU

6月5日21時のドラマMOZUを見ました。ネタバレ注意です。
毎回見ていまして、今クールで一番好きなドラマです。
前回の放送で室井警視監が黒幕だとわかりましたが、今回で更にその上に黒幕があることがわかりました。
東、なんとか警視、室井警視監とどんどん黒幕が明らかになる展開で、誰が本当に黒幕なのかよくわからなくなりました。

妻と一緒に見ながら二人でいろいろ推理、想像しながら見ていますが、今後の展開も読めなくなりました。
月警視正も怪しくなってきましたし、新たに官房長官まで登場してよりややこしくなってしまいました。
東が新開を解放したり、真木ようこが室井に撃たれたり、脱走した室井が月を捕まえたりとハラハラドキドキの展開でした。
真木ようこは死んでしまったのかと思い、びっくりしました。
誰が正義なのか、爆発の目的は何だったのか?倉木の奥さんはなぜ爆発させたのか?まだまだ謎がいっぱいです。
来週が最終回?のような雰囲気でしたが、おもしろいのでもっと続いて欲しいです。次回もとても楽しみです。