みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

父に対するお酒に関する不満です(旦那も父も正直お酒を飲むと人が変わります)愚痴を書いて気晴らしに。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の父に対するお酒に関する不満です。

私の父は大酒呑みです。
お酒が昔が大好きで、最近結婚した私は旦那を何度か実家に連れていく機会がありました。
しかし私の父は、旦那がつぎの日早かろうが自分が外でお酒を飲みたいばかりに、「○○くん(私の旦那)と外で飲みに行ってもいいか」と言ってきます。
正直まだ新婚ですし、あまり付き合いが深くない間柄なうちに外で二人きりで飲みに行かれるのは怖いのです。

決して家でお酒を禁止しているわけではないのに、自分が外で飲みたいからって私の旦那をダシにしているのです。
旦那も父も正直お酒を飲むと人が変わります。
そんな二人を一緒に、しかも二人きりになんてとても怖くて出来ません。
しかしそれを父に言うと「お前はどうして父親に対してそういう態度なんだ」と怒ってしまいました。
怒られる意味が分からないし、普段なにもしないくせにそんな時ばかりしゃしゃり出るのは本当に迷惑です!

お酒は楽しく皆が気持ちよくなれるように飲めればいいと思う私なのです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室