みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-31から1日間の記事一覧

旦那のギャンブル中毒と金銭感覚(時期が来れば、離婚する覚悟です)愚痴をネットで書いて発散する!

旦那のギャンブル中毒と金銭感覚 うちの旦那はスロットが大好きで、少しの時間でもスロットに行きたがります。子供が一人いるのですが、一緒に遊んだり育児を楽しむというより、育児手伝ったからスロット行ってもいいでしょ?的な感覚で父親の自覚が少ない気…

旦那の金使いが荒くてムカつきます(私は専業主婦)愚痴をネットで書いて発散する!

旦那の金使いが荒くてムカつきます。 私は専業主婦なので、外に働きに出ていないので、主人がいくら使おうが本当は文句言えないのですが、ですが、使い方が粗すぎて本当に頭きます。 主に、洋服と、車なのですが、誰も貴様の事なんかみてねーよって毎回思い…

くっそーむかつくー旦那の馬鹿野郎(機嫌が悪いと返事もまともにしなくてシカト状態)愚痴をネットで書いて発散する!

くっそーむかつくー旦那の馬鹿野郎。 今日はたまりにたまった旦那の愚痴を書いちゃいます。 まず、一人だと何もできないくせに私の言うこと聞かないし、機嫌が悪いと返事もまともにしなくてシカト状態。こいつなんなんですかね。 朝起こすとこから始まって、…

花子とアン53話/感想&あらすじ・吉太郎が軍隊に行ってここにもどっと来ない事知っていたのか…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第53話 安東もも(土屋太鳳) ふじ、お前は吉太郎が軍隊に行ってここにもどっと来ない事知っていたのか。今まで家族の為頑張ってきた、やりたいようにさせる。頭ごなしに反対するのは淋しいから。 吉平は渡しそびれていたと櫛を…

花子とアン52話/感想&あらすじ・福岡にいる蓮子のところに兄が訪ねてきた…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」第52話 葉山蓮子(仲間由紀恵) 嫁に行ったら学校やめるのか、いやだっ。子供たちはそれぞれに辞めないでと言ってくれた。私結婚止めようかな、あんなにしたってくれる子供たちがいるから、案外教師としていけてるかもね。子供た…