みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

くっそーむかつくー旦那の馬鹿野郎(機嫌が悪いと返事もまともにしなくてシカト状態)愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

くっそーむかつくー旦那の馬鹿野郎。

今日はたまりにたまった旦那の愚痴を書いちゃいます。
まず、一人だと何もできないくせに私の言うこと聞かないし、機嫌が悪いと返事もまともにしなくてシカト状態。こいつなんなんですかね。
朝起こすとこから始まって、毎日毎日お弁当持っていけてんのは私のおかげなんですよね〜。全然わかってないです。
自分だけが稼いでると思って本当に残念な人。

よく世間的に、お金だけ持ってきて亭主は留守が一番とか言いますよね。だんだんそのフレーズが頭をよぎってきています。まったく、毎日気遣いも優しい言葉も無くて侮辱される言葉ばっかりでいい加減疲れてきました。こーなってくると先が思いやられます。
主婦の方って、どうストレス発散しているんでしょうか?私は趣味もあまり無くて今妊婦なので、家にこもりがちです。だから余計にストレスが溜まってしまうんですかね。
頭が痛くなってきましたが、今日も明日も旦那と戦います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室