みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那の金使いが荒くてムカつきます(私は専業主婦)愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の金使いが荒くてムカつきます。

私は専業主婦なので、外に働きに出ていないので、主人がいくら使おうが本当は文句言えないのですが、ですが、使い方が粗すぎて本当に頭きます。
主に、洋服と、車なのですが、誰も貴様の事なんかみてねーよって毎回思います。

しかも、1回着た服はすぐ飽きてしまい自分の兄弟にあげてないから洋服買いたいとか…本当にムカついてしまってよく喧嘩になるのですが、いつもいつも稼いでるのは俺だとか言ってくるので、この前、面接の電話をして晴れて、私も仕事に行くのでもう、偉そうな口はきかせません。
もう限界です。こんなに性格悪いと知っていたら結婚なんかしなかったのに。と毎回思ってしまいます。
ですが、子供思いで良い父親なので、私が仕事して旦那には、少し分かってもらおうと思います。
これも、一種の経験だと思って頑張りたいと思います。
ですが、旦那のこの癖は何とかして辞めさせたいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室