みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐(6/5放送)感想!ゲストがワールドカップにちなんで、サッカー元日本代表メンバーと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/5放送 VS嵐の放送をみての感想

毎週、楽しく拝見させていただいている番組のひとつです。やってみたいなと思うアトラクションばかりで、自分がやっているのを想像しつつみています。一番ワクワクドキドキするアトラクションが、コロコロバイキングですが、今回の放送では、やりませんでした。しかし、とても見応えがあった回でした。

ゲストがワールドカップにちなんで、サッカー元日本代表メンバーと嵐プラス松島尚美さんとの戦い!元日本代表チームは、嵐よりも10歳以上年上なのに、腕力も脚力も上でした。特に、ロッククライミングで、上に登っていくアトラクションでは、森島さんが、難しい場所をいとも簡単に登り切っていて、ものすごい腕の力だなと思いました。しかも、補助のグリップを使わなかったのも驚きでした。北澤さんも、45歳とは思えない動きで、やはり一流のアスリートは違うなと感じました。最終対決のキッキングスナイパーでは、やはりもと代表の皆様。蹴ったボールがはやい!そして強い!強いあたりなので、あたりどころが悪くてもどんどん倒れていく様は、今までのVS嵐の対決では、みられない素晴らしい試合でした。