みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ラブ★コンのレビュー!!漫画を買ったら恋に積極的になれた!買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画を買ったら恋に積極的になれた!

私は小学生の頃、普通に好きな人がいましたが、話しかけることもなく、遠くから眺めることしかできない子でした。理由は「身長」です。12歳にして160cmもあった私は周りの男の子よりも背が高く、なんでも小さめに作られている小学校ではよく頭をぶつけるほどでした。

好きな男の子とは10cmも差があり、隣に立つことすら避けていました。そんなとき購入した漫画が中原アヤさんの「ラブ★コン」です。身長170cmの女の子が身長156cmの男の子の恋するお話で、その身長のせいでいろいろ悩んだり躓いたりしてても一生懸命頑張る姿に「私も頑張らなきゃいけない」って思いました。
それからはあいさつをしてみたり、話しかけてみたりと、以前よりも積極的になれました。結局、最後はふられちゃいましたがその後も恋をしたら積極的にアピールすることができるようになりました。この漫画に本当に感謝してます。