みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

トワイライト/映画感想・6話くらいあるのでしっかり観ていきたいと…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トワイライトの感想とそれについて。

最近になってトワイライトという映画にはまってしまいました。
まだ1話しか見てないですが、すごくきゅんきゅんさせられて、こんな恋愛したいな、と思わされる作品になっていると思います。昔からヴァンパイア系やゾンビ系といったホラーやサスペンス映画が大好きだったのですが、まさかトワイライトに自分がハマってしまうとは…。6話くらいあるのでしっかり観ていきたいと思います。最後がどうなっていくのかとても気になりますが!!

私も禁断の恋とかしてみたいですねー。
なかなかそんな体験ができないのは重々承知ですが、やっぱりしてみたいものです。
ネタバレを挟みますが、赤ちゃんが産まれるらしいですね!ヴァンパイアと人間のハーフとはどのようなものなのでしょうか?とにかく白人さんは目の色が綺麗すぎて引き込まれそうです。
主役の方たちは昔付き合ってたとか何とか。共演するとやはり情が沸くんですかね?クラスで仲良くなった男子と付き合う感覚に似てるのかな?
とりあえずトワイライトはちょっと古いですが、オススメの作品です。