みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

切迫早産で入院、注射を失敗して謝らない看護師さんが嫌でした…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

注射を失敗して謝らない看護師さんが嫌でした

切迫早産で入院していた事があるのですが、その時に看護師さんにしょっちゅう注射を失敗されたので嫌でした。
早産防止の為にお腹の張りを抑える点滴を24時間つけるので、入院が長期になってくると血管がボロボロになってしまい、何度も針の差し替えを行わないとダメでした。

そんな時に一回で注射を成功させてくれる看護師さん、何回も失敗する看護師さんがいます。
もちろん血管もボロボロになっているし失敗するのは仕方ないのですが、その時に謝って貰えれば気持ちも収まるのですが、「失敗しちゃった。」とだけ言われると腹が立ちました。
何回も痛い思いして我慢してるのに謝るのが普通でしょ、という気持ちになってしまいます。
看護師さんからしたら日常茶飯事の事なのかもしれないですが、患者からしたら注射の痛いのを我慢しているんだから、失敗したら謝って欲しいなと思いました。