みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

福山雅治の人物評/感想・年齢を重ねてもかっこいい…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年齢を重ねてもかっこいい福山雅治

好きな芸能人は福山雅治さんです。
若い時から現在に至るまで年齢を重ねてもさらにかっこいい。

歌手や役者としても一流で男性からも女性からも好かれる人だと思います。

スタイルも良くて顔などの外見はもちろん声や性格も好かれてると思います。

下ネタも普通に言えてカッコ付けてないのが逆にカッコいいと感じます。
そのギャップが女性や男性からも好かれてるのかな?
と思います。
雑誌で男が抱かれたい男性芸能人の1位になるのも分かります。

女性から好かれると男性からは嫌われる芸能人も多いけど福山雅治さんは同性からも好かれてますしね。

福山雅治さんは写真もプロ級の腕前と聞いてさらに憧れます。

福山雅治さんの年齢になってもかっこいい男性を目指したいなと目標になってくれてる芸能人です。

最近は女性限定ライブや男性限定ライブなどもするみたいですがどちらも見てみたです。

福山雅治さんはラジオもとても面白くてトークも上手いしあのかっこいい外見であの声に話術だともうただ憧れるだけしかありません。

福山雅治さんはあまりプライベートが見えないのもミステリアスでかっこいです。

日本人だけじゃなく海外でも人気があるのはスターなんですね!

福山雅治さんみたいに年齢を重ねてもずっとかっこいい生き方をしたいです。