みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

チャットモンチーはどん底の自分を励ましてくれた有機をもらった人達です(好きな芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チャットモンチーはどん底の自分を励ましてくれた有機をもらった人達です

 自分が大学を卒業シテ「フラフラしている時に出会ったのがチャットモンチーでした。最初はデビューミニアルバムをジャケ買いしたのですが、ギターボーカルの橋本絵莉子さんの力強くも素直な歌声にほれ込み、今はCD・アルバムを全て持っています。
初めてアーティストのライヴに行ったのもチャットモンチーでした。当時好きだった女の子と行ったのですが、あまりに盛り上がり過ぎて1人でハシャいでしまい、その子の事を忘れてしまうほどでした。その日、告白しましたがフラれたのは、今になってはいい思い出です。
 私は、ドラムをしていた高橋久美子さんがとても好きでした。彼女の書く菓子の独特の世界観や、軽やかで楽しいドラムが大好きでした。3人だけで全ての音を作り、3人でライヴをしていた頃が好きでした。
 その後も、2人で頑張ったり、サポートメンバーを入れたり、色々模索しながら頑張っていると思いますが、正直な事を言うと高橋さんに元にもどってきてほしい気持ちな拭えません。しかし、今迷いながらも頑張っている2人の音楽を聴くと勇気づけられるのも事実dす。これからもがんばってほしいです。