みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

SONGSスペシャル6月15日放送/感想!Mr.Children特集。アルバムreflectionの作成に一年間密着したという内容…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SONGSスペシャル 6月15日放送

この回のSONGSはMr.Children特集。ファンということもあり拝見。今回発売したアルバムreflectionの作成に一年間密着したという内容。その中でインタビューもあり、田原さん、鈴木さん、中川さんの3人は桜井さんの歌声が好きだから、すごいから、それを邪魔しないように演奏している、ということを言っていた。それに対して桜井さんは3人がいるから歌える、というようなことを言っていた。
長年の付き合いでありながらもお互いを尊重しあい大事にしあっているように感じ取れた。それがあっていつまでもあの優しい歌声があるのかもしれない。長い期間練って出した今回のアルバムはどれだけ売り上げが伸ばせるのか、小林武史なしでも存続していけるのか今後のMr.Childrenには目が離せなくなると感じた。

ありがとう寄稿。

各登場人物同士のコミカルなやり取りは面白く、主役の木村文乃や、その息子役の男の子はとてもかわいらしいです。

マザーゲーム彼女たちの階級8話/ドラマ感想&あらすじ・今回の話は、親子のすれちがいがテーマ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

毎週かかさず見ている唯一のドラマなのですが、本当に毎週楽しみで仕方が無いです。

9話ではいつの間にか住んでいる部屋の心とみやこが戻っていて不思議でした。

心がポキッとね9話/ドラマ感想&あらすじ・阿部さんのツッコミもすごく面白し、静演じる山口智子さんがとてもハマっていて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。