みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

SMAP解散解散の報道に関して「嘘?!と思い携帯でたくさん調べてしまいました」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP解散の報道に関して。

朝テレビで解散を聞いてまずびっくりしました。嘘?!と思い携帯でたくさん調べてしまいました。いつもスマスマも見ていましたし解散なんて考えたこともありませんでした。SMAPを解散して、どうしてジャニーズ事務所からぬけるのか分からないことだらけですがSMAPの皆さんも色々あってたくさん考えて出した結果ならそれでいいのではないのかなと思います。私は解散してスマスマがどうなるんだろう?番組がなくなってしまうかもしれないのは悲しいけれどSMAPのメンバー皆、色々な場面で活躍していて個人個人でテレビにもたくさんでているので大丈夫だと思います。でもSMAPのたくさんある名曲をまたメンバー皆で歌ってる姿が見たいですね。

ありがとう寄稿。

吹奏楽部の話なので、「ユーフォニウムは人気ない」とか、ソウルキャッチャーズ読んでるとちょいちょいこの小説を思い出して楽しい。

感想・書評「西澤保彦:黄金色の祈り」ういろいろ痛くてたまらない小説(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる