みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

曲がり角の彼女/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の稲森いずみが頑張り過ぎたり、我慢したり、泣いたり、意地張ったりする姿がかわいかった…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

曲がり角の彼女・キュンとします

「曲がり角の彼女」を見ているときは、ちょうど私も曲がり角な時期だったので見ていてわかる部分や主人公と同じように仕事に一生懸命に励んでいたのでなんか惹かれて見るようになりました。ちょっと勝気な主人公の稲森いずみが頑張り過ぎたり、我慢したり、泣いたり、意地張ったりする姿がかわいかったです。それに、口げんかしながらでも惹かれあう相手役の要潤がなんかハマッてておもしろかったです。

もう一人の口げんかとか冷やかしながら一緒に仕事してきた後輩役の釈由美子もブラックジョークみたいな感じでユーモアがある小悪魔なところがまたかわいかったです。最終回は、稲森いずみが引き抜かれた会社に行くのをケンカ中の要潤が思わない言葉で引き留めるシーンがとっても好きです。突然あんなセリフで引き留められたらキュンとします。なんだかんだ言っても仲良しで尻にしかれてる要潤が微笑ましかったです。最終最後には、釈由美子とも旅行に行ってるしほっこりしました。

ありがとう寄稿。

チョコフォンデュができる機械を購入したので、チョコと具材を持って彼の家へ。
具材はイチゴ、バナナ、パイン、キウイなどのフルーツ、マシュマロ、ミニドーナッツなどなど。

2016年バレンタインデーのプレゼント・彼の家でチョコフォンデュパーティ(マンネリ化してきたので)。 - ナカノ実験室