みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スカッとジャパン2016年5月23日放送分/感想!杉村太蔵さん、竹内力さん、ストーリー自体は「料理に髪の毛を入れてゴネる」というよくあるもの…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「スカッとジャパン」 5月23日放送分

放送された中で、一番頑張って出演したんだなあーと思ったのが杉村太蔵さんでした。本人自身のプライベートとかなりかぶってくる役柄でした。
が、彼は臆することなくイヤミな男性を体当たりでそのまま手加減せずやっていました。これは見ている側からすれば当然でもかなり難しいことだと思います。
そして、視聴者をスカッとさせるために正義のヒーローとして登場した竹内力さんの決めのものすごい表情!!こんな表情ができるとは、なんと芸達者なのでしょう。
ストーリー自体は「料理に髪の毛を入れてゴネる」というよくあるものでしたが、この二人の演技を見られただけで楽しかったし、文字通りスカッとしました。
ここまで等身大の自分をさらけ出してテレビの世界で働く覚悟を見せた杉村太蔵さんに拍手を送りたいと思います。しかもイヤミな役だったのに不思議に憎らしくなかったです。
竹内力さんの白目をむいた決め表情を自分もやってみようとしましたが、白目をむくと鏡がみれないのでかなりハードルが高かったです。練習が必要です。
判定する千秋とウッチャンのやりとりもすごく気持ちの良いかわしぶりで、勉強になりました。気持ちいいバラエティ番組でした。

☆今日のブログ飯(深夜の100円ローソン)

自分のストレスの解消法は、とにかく走って、嫌な事を忘れることです。会社に行って、仕事で失敗し、上司に怒られても、周りから陰口を叩かれたり、家庭での色々なストレスそれも全部ひっくるめて、走ったら自分は解消されます。

おすすめストレス解消法「とにかく走って、嫌な事を忘れる」毛穴という毛穴から吹き出る汗で嫌な事は、一気に吹き飛ぶ感覚。 - ナカノちゃんねる