みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最愛の相手が死んだ自分に残してくれた本物の愛に泣ける映画…感想レビュー「P.S. I love you」・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本物の愛に泣ける映画『P.S. I love you』を観て

愛する人を失うシーンに泣ける映画はよくありますが、この映画は最愛の相手が旅立った後自分に残してくれた本物の愛に泣ける映画です。この映画は最愛の夫を亡くした直後から始まります。生きる希望をなくし殻に閉じこもってしまった主人公を立ち直らせたのは、他でもなく亡くなった夫が残した数々のサプライズでした。

もういなくなるとわかっていて、愛する人のために何を残せるか?病床で本当に相手のことを思って一つ一つ用意していたと考えると涙が止まりません。これこそ本物の愛なのだと思います。サプライズに協力しずっと寄り添って支えてきた母親や友人の優しさも心にしみました。この映画でもう一つ感動するのが、主人公が徐々に現実に向き合って新たな人生を歩もうとする強さです。この映画を観て、愛する人を失ったとき自分だったらどう向き合うだろうと考えるきっかけになりました。想像を絶する辛さだとは思いますが、いつまでもふさぎ込んではいられません。主人公は亡くなった夫のサプライズと周りの協力、そして自分自身の勇気で新たな人生を歩み始めます。夫の優しさと主人公の勇気に感動してさわやかに泣ける映画だと思います。

ありがとう寄稿。

探偵ナイトスクープ感想まとめ【日本一の豚汁:寛平探偵とヤンキー:恐怖の滑り台】+最近の更新。 - ナカノ実験室

最高です。主演が桐谷美玲さんなんですが、主演が美人だというのもありますが、内容が素晴らしい。主人公の桐谷美玲さんはヴァンパイアの一族なのですが、桐谷美玲さんを狙ったヴァンパイアが一族を根絶やしにしてしまうのですが、奇跡的に桐谷美玲さんは生き延び、親戚のおじいちゃんに引き取られ、ヴァンパイアという事を隠しながら普通の人間として生きていきます。

感想レビュー「恋するヴァンパイア」主演が桐谷美玲さんなんですが、主演が美人だというのもありますが、内容が素晴らしい・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室