みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ワールドプロレスリング2016年10/16/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・放送前にあるタイガーマスクWというアニメ。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドプロレスリング 10/16関西放送

関西では火曜深夜から秋の番組編成で日曜深夜へ移行したワールドプロレスリング。
若干ですが1時間程、時間が早くなりました。
その前番組というか、録画予約すると一緒に入ってしまうのが放送前にあるタイガーマスクWというアニメ。
新日本プロレスが全面協力ということですが、正直昭和をしるオッサンには今のアニメの画風にはついていけません。
そんなワールドプロレスリングですが、番組終盤に新たな展開がありました(どうでもいいことですが)。
なんとバレットクラブハンター入りを希望していたキャプテンニュージャパンが、ファン投票の結果不可能になりました。
それを発表していたヨシタツに怒りを覚え造反。
何とヒール側のバレットクラブに参加してしまう事態に。
まるで昭和プロレスをみているかのようなトホホな展開で番組終了です。
すでにヒール経験のある平○選手だけにこれからも前座戦線を沸かせてくれそうです。

ありがとう寄稿。

私は主人公の菜緒たちと年齢が同じくらいなので、全体的にとても共感したりする部分が多々ありました。

グッドモーニング・キス15巻/高須賀由枝さん/感想ネタバレ注意!あらすじ・テーマは「結婚」、菜緒とまりなの友情を改めて素敵だな…と。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ