逃げるは恥だが役に立つ 8話
今回は森山家が勢ぞろいでした。森山家のやり取りはどれもコミカルで面白かったのですが、中でも面白かったのは、妄想ではなく森山家の女子で朝まで生テレビのパクリをしていたところです。毎回パロディが入り込むのですが、妄想好きな森山家ならではの演出だなと感じました。
このドラマにおいて肝心のむずきゅんシーンは今回の話はあまり多くありませんでした。ただ、感情的にならない平匡がみくりのことになるととても感情的になっているところが、プロの独身が恋をしているということを醸し出しているなと感じます。
なかなか行動のできない平匡が、みくりを迎えに行ったけれどみくりはもうマンションの前まで帰っていて、平匡はみくりの両親に引き止められて帰れないというシーンはうるうるしていたところに笑いが来て、やはりこのドラマ裏切らないなと感じました。
ありがとう寄稿。
屋台が調子が出てきて自分のお店も出す日も近いかな?なんて星野シェフを見守っていましたが今回の新展開にはちょっと腹立たしいと感じました。
Chef~三ツ星の給食~第7話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・屋台が調子が出てきて自分のお店も出す日も近いかな? #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。