みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「G-DRAGON カリスマ性がすごい!」1988年8月18日に韓国で生まれ、幼少の頃から芸能活動をはじめ、11年の練習生時代を経てデビュー・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

G-DRAGON カリスマ性がすごい!

知らない人は少ないと思いますがG-DRAGONはアジアナンバー1のモンスターグループBIGBANGのリーダーです。彼は1988年8月18日に韓国で生まれ、幼少の頃から芸能活動をはじめ、11年の練習生時代を経てデビューしました。BIGBANGの勢いは今やアジアだけではなく、欧米にまで行き届いており世界的に有名なグループになりました。

特にG-DRAGONはメンバーの中でも多彩な才能を持ち、BIGBANGの作詞作曲をほとんど手掛けたり、BIGBANGの個性的な衣装をプロデュースしたりと、世界が認めるファッションセンスを持ちファッショニスタとも呼ばれるようになり、パリコレなど多くのファッションショーにも招待されています。その持ち前のエンターテイナーで人々を魅了してき、欧米誌が選んだ「影響力のある100人」に韓国人唯一で選ばれ、より一層注目を集めました。

彼は何かとネットで話題を巻き起こす人物であり、恋人関係でもいろいろ噂されてきました。特に噂されていた元恋人が日本のモデルの水原希子です。G-DRAGONが一目惚れをして猛アタックの末、交際に発展し韓国でのデートなど多くの目撃情報がありました。そして次なる恋人は日本の女優小松菜々です。これが発覚したのはG-DRAGONのプライベートインスタグラムがハッキングされ、そこに二人の写真が多く掲載されていたことがきっかけで公になりました。小松菜々が元々G-DRAGONのファンであり、二人が雑誌の仕事で共演したことから交際に発展したのではないかと言われています。いずれも公認ではありませんが、G-DRAGONも一人の人間ですから当然ですね!

以上これからも兵役を行くまでG-DRAGONの活躍を見守っていきたいと思います!