みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

日曜もアメトーーク!ついつい甘いモノ食べちゃう芸人「スペシャルゲストは天海祐希さん、そしてミスター自己管理・アンジャッシュ渡部」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月16日放送「日曜もアメトーーク! ついつい甘いモノ食べちゃう芸人」

甘いもの大好き芸人のみなさんはこちらの方々。
チュートリアル徳井、よゐこ濱口、サンドウィッチマン伊達、パンサー向井、千鳥ノブ、ジャングルポケット斉藤、川田裕美。
スペシャルゲストは天海祐希さん、そしてミスター自己管理・アンジャッシュ渡部。

今回のアメトーーク、自分もついつい甘いものを食べてしまう人間なのでかなり気になる回でした。美味しそうなスイーツがたくさん紹介されてましたよ!

一番気になったのは徳井さんおすすめのバターケーキ。
丸の内にあるÉCHIRÉ MAISON DU BEURRE(エシレ・メゾン デュ ブール)というお店のケーキ「ガトー・エシレ ナチュール」。
フランスのエシレ村でしか作っていないという超高級バター“エシレバター”を使用しているというこのケーキ、お店には開店前から行列ができて開店と同時に売りきれてしまうんだとか。
一個4000円もするし数も少ないみたいだけど、いつかは絶対食べてみたいなぁ。

向井さんおすすめの恵比寿にある、ひいらぎというお店のたい焼きも美味しそうでした。
あんこがぎっしり詰まってます。全て手作りで多いときには1200個も売れるんだとか。
春夏限定の、カップの中にたい焼きとソフトクリームの入った「たい焼きソフト」も気になる。食べてみたいです。

伊達さんは東北出身なので、やはりおすすめも東北にあるお店のものでした。
福島県いわき市にある白土屋菓子店の「超特大ジャンボシュークリーム」。大きさは約30cmで重さは1.2kg!
ひとりで全部食べきるのは無理そうだけど、家族や友人とワイワイしながらシェアして食べたら楽しそうです。

他の芸人さんのおすすめも含めると、なんと39個ものスイーツが紹介されていましたが、どれも美味しそうで気になるものばかり。
見ているだけで楽しくて、なにか甘いものが食べたくなってしまう、そんな番組でした。