みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP 8月5日「東野幸治さんとウエンツさんが泉ピン子さんに仕掛けた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP 8月5日

ランダムで選ばれた芸能人が各自、いきなりドッキリを考えて女優さん俳優さん芸人さんなどいろんな芸能人に仕掛けていくバラエティー番組です。ドッキリにもいろいろな種類があり、笑えるドッキリ、泣けるドッキリ、ひやひやするドッキリ、びっくりするドッキリなどたくさんありました。

中でも一番面白く、ひやひやしたドッキリは東野幸治さんとウエンツさんが泉ピン子さんに仕掛けたドッキリです。実はこのドッキリは泉ピン子さんのドッキリではなく、ウエンツさんのドッキリといういわゆる逆ドッキリでした。泉ピン子さんの演技の上手さと怒った時の迫力がとても伝わってきてひやひやしました。ウエンツさんも悲しそうにしていたのですが、最後にはドッキリということが分かって笑顔になっていました。ドッキリの面白いところは最後、ネタバラシしたとき絶対みんなが笑顔になるところだと思います。