みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

三浦大知さん、幼少期から抜群の歌唱力を持ち現在では「和製マイケル・ジャクソン」「めちゃ×2イケてるッ!10月14日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ×2イケてるッ!・10月14日放送

20年に渡り各界からオファーされてきた岡村隆史さんが、今回は三浦大知さんのダンスに挑戦されました。

三浦大知さんといえば、幼少期から抜群の歌唱力を持ち現在では「和製マイケル・ジャクソン」と言われるほど天才的なダンスが魅力的なアーティストです。
見ていてもどこがどうなっているのかわからないくらい素早い動きの中にキレがあり難しいダンスをされる印象があるのですが、岡村さんは練習を始めるとすぐに動きを覚えられていました。岡村さんは、20年のオファー企画等で鍛えられたダンスのセンスが人並み以上なのがよくわかり凄い人だなと思いました。

当日まで必死に努力して練習をされる岡村さんの姿に感動しました。しかし、もっと感動したのは無音の中ダンスをするという超難度のグループダンスを本番で見事やり遂げた所です。努力をする人の姿は、とてもカッコいいなと思いました。