みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

先に生まれただけの僕6話「櫻井翔さんが、校長として手探りながらやってきたことは間違いではなかった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先に生まれただけの僕 第6話 11月18日

オープンキャンパスが大成功して、生徒たちだけでなく、先生たちもイキイキとしてきて、学校に活気が出てきたような気がしました。櫻井翔さんが、校長として手探りながらやってきたことは間違いではなかったんだなと嬉しくなりました。

私立高校の経営を立て直すには、生徒数を増やすしかないので、会社の仕事とは違って、成果をすぐに上げることはできないかもしれませんが、これまで偏差値がそれほど高くない公立高校の滑り止めという程度の認識だった高校が、学校説明会でも中学生やその親に魅力的に見えたことは、とても良かったと思います。一つ気になることと言えば、櫻井翔さんの婚約者である多部未華子さんが、寂しそうなことです。学校のことが軌道にのるまで、辛抱強く待っていてくれれば良いなと思います。