みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-24から1日間の記事一覧

あのニュースで得する人損する人1月22日放送/感想!ゴミ屋敷に住むゴミドルのその後をピックアップした内容でした…(ネタバレ注意)。 #TV

あのニュースで得する人損する人 1月22日放送 今回は昨年10月に放送されたゴミ屋敷に住むゴミドルのその後をピックアップした内容でした。 前回もかなりひどくてもちろん足の踏み場もなく洋服やら食べ物のカス、ゴミなどなどが激しく散乱していました。 これ…

ネクタイ・バレンタインに喜ばれたプレゼント「社会人になっても使えるように、シンプルで落ち着いたデザインをチョイスしました」。

バレンタインで喜ばれたプレゼントはネクタイです。 私がバレンタインであげたプレゼントの中で、1番喜んでもらえたなと思うものはネクタイです。当時付き合っていた彼氏にプレゼントしたのですが、なぜネクタイにしたのかと言うと彼氏はチョコレートがあま…

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・ママ友の会話でも会話の種になっています…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月21日放送 残念な夫 第2話 倉敷カナ 玉木宏 このドラマは、倉敷カナと玉木宏が夫婦役で子どもが生まれたことにより旦那の立場がどんどん下になっていく子育て真っ只中の夫婦を描いたドラマです。 実際に私自身が、7ヶ月の息子を子育て真っ只中なのですごく…