みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーク第1回芸人体当たりシミュレーション(3/27)感想!パンサー尾形の大ファンで凄く楽しみにしていました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3/27 アメトーク 第1回芸人体当たりシミュレーション

毎週欠かさず見ています。本当に心から笑わせてもらえて、家族でみても楽しい番組だと思います。総合司会の雨上がり決死隊の2人のやりとりがさらに楽しさ倍増する番組ですね。その中でも宮迫の返しや場の盛り上げ方は神レベルだと思います。

そして今回初企画の《第1回芸人体当たりシミュレーション》パンサー尾形の大ファンで凄く楽しみにしていました。若手芸人の体当たり企画は最近見られないのでリアクションが自然で本当に体当たりしてるなと思いました。今回のアメトークで1番楽しく笑えたのは、足つぼ40メートルハードルです。最初はオーバーリアクションかなって思ったんですが、見ていると本当に痛いのだろうと思っちゃいました。こういう企画は僕の笑いのツボにどストライクで入っているので続けて欲しいです。そして、この番組は毎回斬新で面白い企画などをバンバン出してくるので皆さんも期待してご覧ください。この番組のおかげで明日も頑張れると思える作品だと思います。