みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

石原さとみちゃんが可愛すぎる♡失恋ショコラティエ全話/感想・現実離れしすぎていなくて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石原さとみちゃんが可愛すぎる♡失恋ショコラティエ 全話

最初は夫が見ているのを、家事をしながら横目で眺めていたつもりが...石原さとみちゃんのあまりの可愛さに、私がハマってしまいました(*´ω`*)
あの小悪魔さに女の私でもやられそうな位で、そこにかっこいい松本潤くんが、またたまりません♡
いちいち妄想してしまうのも笑えて、話の中盤頃からは、あ。また妄想入った(笑)と、夫婦でクスクス笑ってました。

好きな俳優さん、女優さんばかりだったので、それもあり、いつの間にか毎週楽しみにしていました。
ドラマ内のそれぞれの個性が今どきの感じなのもよくて、あぁー。周りにこんな子いるな。と、思って、気付けば見入ってしまっていました。
現実離れしすぎていなくて、かと言って生々しいわけでもなかったので、本当に誰かの私生活の一部。と言った感じが、ドラマの中に入りやすくて私は好きでした。
ラストもそれぞれが収まる場所に収まった感じで、うん。これで良かったと思う。と、納得すると同時に、それぞれの心境を考えると、やっぱりドラマなんだなとも思いました。