みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

料理の腕も少しは上がったし、「美味しい」の一言で/結婚して良かったこと(付き合っている時に子供を授かり)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日一緒にいられる幸せ、大変なのはそれを続けるための努力。

私は付き合っている時に子供を授かり、そのまま結婚に至りました。
もともと一緒にいたので、特に結婚をしても何も変わらないと思っていたのですが、それは違いました。
もともと料理をするのがあまり好きではなく、それまでほとんど料理をしなかった私。結婚してからは毎日作るようになりましたが、旦那さんはいつも美味しいと言って食べてくれます。

毎日なるべく重ならないように色々なメニューを考えてはいるのですが、「その日の食事で体調が全然違う」と言っているのを聞いた時は、相手の身体のことを考えて毎日健康的で身体にいいメニューも考えなくてはいけないのか…と思うと何を作ろうかとても悩んでしまいます。もともと料理が得意だった訳ではないので、とても時間がかかってしまいます。1人だったらもっと適当でいいのに…と思ってしまう時もありますが、おかげで料理の腕も少しは上がったし、「美味しい」の一言で頑張って作って良かったと思えます。私は今とても幸せなので、結婚出来て良かったなぁと本当に思います。