みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

禁煙したはずなのにタバコ臭い夫への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙したはずなのにタバコ臭い夫の愚痴

私の夫は、もともとはタバコを吸う人でした。
でも、私の妊娠をきっかけに、妊婦にタバコは悪影響だし、子供にも良くないし、お金もかかるからということでヤメたんです。
それなのに、最近吸っている気配がするんです。というか、あきらかに吸っているんです。
まず、外から帰ってくるとタバコ臭いんですよね。本人は気付いてないかもしれないけれど、タバコを吸ってない人からすると、すっごくにおうんです。

家にいるときは、私がお風呂に入っている隙なんかに、外に出て吸っています。
あとは、コンビニに行くといって出かけて吸っているようです。
隠しているようだけど、すべてお見通しなんですよね。
だからと言って堂々と吸われたりしたら、本気で切れちゃいますよ私。
1度禁煙したのに、また吸っているという意志の弱さに腹が立つんですよね。
この間なんて、夜、外で飲んで帰ってきたんですけど、翌朝、机の上を見てみると、堂々とタバコを置いてあるんです!!
酔っ払ってたのか寝ぼけてたのか知らないですけど、喧嘩売ってんの?って感じでしたね。
問いただしても、とぼけるし、本当に腹立たしいです。