みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

田口先生と白鳥さんコンビがどのシリーズもよっかたけれども…チームバチスタ4螺鈿迷宮/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チームバチスタ4螺鈿迷宮とシリーズ。

私たちは、夫婦でよくチームバチスタのシリーズを見ています。
チームバチスタシリーズの中でも、今回の螺鈿迷宮は、最後方になるまで犯人や隠してる犯罪の推理が出来て面白くてかなりいい作品でした。

やはり、田口先生と白鳥さんコンビがどのシリーズもよっかたけれども、今回の螺鈿迷宮は、最高のコンビでした。
田口先生は、いつも冷静で判断して犯罪を解決するが。
白鳥さんは、田口先生と違い、いつも大胆活、頭の回転が早いので、いつも感心します。
今回の螺鈿迷宮から、映画につながると思うとワクワクが止まりません。
なので映画まだ見てない方は、螺鈿迷宮を見てから映画を見ないと話がわかりませんので是非ドラマを見てから映画を見てください。
チームバチスタの原作の方も医者なので、医者目線と患者目線で、書いてるなと思うくらい楽しいドラマです。
是非皆さんも、小説と映画とドラマ見てください。
ちなみに、白鳥さんのセリフは、アドリブが多いです。