みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

唐沢寿明さんと江口洋介さんという白い巨塔コンビが出演…ルーズヴェルト•ゲーム/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あの池井戸潤さん原作のルーズヴェルト•ゲーム

作者はあの大ヒットドラマの半沢直樹と同じ池井戸潤さんです。
私は原作は読んだことありません。ここ最近のドラマはほとんど漫画や小説をドラマ化しているようですが、活字音痴の私は読んだことがなく、ただ、ドラマで楽しんでいる感じです。

このルーズヴェルト•ゲームは唐沢寿明さんと江口洋介さんという白い巨塔コンビが出演するということで、とても楽しみにしていました。
中小企業の社長である唐沢寿明さんが奮闘する姿や濃い役どころは半沢直樹とキャストが同じであることで、とても似ていますが、頑張っている人が報われる。というところが大好きです。
よくある恋愛ドラマは年頃の娘とは一緒に観るのはためらいますがこのドラマは家族で観ています。子供たちには難しい内容ですが、パパもお仕事頑張ってるんだよ。と話しながらみんなで唐沢寿明さんを応援しています。
まだまだ5話と中盤ですが、必ず最後は諦めない人が勝てる。というのを見せてほしいと思っています。