みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン51話/感想&あらすじ・吉太郎に言われた吉平は夜になっても部屋に入れない…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第51話 しばらく帰って来なかった理由

こんなおとうなんかおらたちのおとうじゃない、吉太郎に言われた吉平は夜になっても部屋に入れない、しょぼんと縁側に座っていた。花はそっと様子を見に来た、グットイブニング英語の挨拶で父を元気つけた。またどこかへ行ってしまうかと思った。どこへ行く当てもないこの家にも必要が無くなった。

おとうはこの家の事を知らないから大急ぎで勉強するだぞ、宿題だって出すから。4年もどこで何していたんだどうして一度も連絡してこんかったんだべ。
労働者の原動の充実を図るべしこの世の中は金持ちだけが裕福になる仕組みになっているので行商をしながら広めていたら出版社の人が捕まった。家族に迷惑をかけると思って新潟に隠れていたでも世界に影響にある人だけが捕まるので行商人なんか捕まらないと分かった。自分が恥ずかしい。花に経緯を説明した。
ゴーツーベッド今日はとりあえずゆっくり休むべえ。あんたの情けない話みんな聞いた。世の中より自分の頭の中変えるべき、大物のでなくてよかった無事帰れたから。人が捕まるのを見て怖がっって身を隠すなんてよくわかります。自分に出きることは何か今しなければいけないことは何か冷静に考えても分からない事ばかりですね。ふじさんが言うように無事に帰れてよかったです。