みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ファーストクラス-fastclass/ドラマ最終回あらすじ予想・主人公吉成ちなみがマウンティング1位にならなきゃ面白くない…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「fastclass」最終回予想

女の戦いバッチバチのドラマfastclass、最終回はやっぱり、主人公吉成ちなみがマウンティング1位にならなきゃ面白くない。とは思うのですが、みんなを蹴落として人に恨まれながら上がって行くのでは無く、みんなが味方についていい雰囲気で編集長まで登り詰めてしまう!!ならば後味も良くいいドラマだったねぇ、と終われると思います。
でもどーしてもドロドロの展開を期待してしまう(笑)

今まで散々イヤな事ばっかりしてきたナナオちゃん演じるレミ絵、いい人になってちなみちゃんの味方になるのは難しいんじゃないかな。
白雪さんとかミーナは、少なくとも自分の力で頑張っていたから、純粋で一生懸命なちなみちゃんに影響されて良かった頃の自分を取り戻しただけで、親のコネ入社で、大した努力もこれまでした事なかったであろう、レミ絵は、最終回には痛い目を見て欲しい!
実は最初から良い人っぽかった編集長も協力してくれて、カメラアシスタントの彼と新しい雑誌を作り上げと仕事も恋愛も両方手に!
なんて上手く行かない何かどんでん返しが絶対あると思いますし、それを期待しています。