みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉の怒り新党(5月28日放送)感想!新・3大意外な趣味の持ち主調査会、北桜…お相撲さんがビーズ!…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ&有吉の怒り新党 5月28日放送

視聴者からの怒りメールの内容をマツコ&有吉が本当に怒っていいのか、怒るのは間違っているのかを仕分けていく番組なのですがその中に「新・3大〇〇調査会」というコーナがあります。
このコーナーはそんなに好きではないので最初だけ少し見て早送りするか見るのをやめてしまう事が多いのですが28日放送の「新・3大意外な趣味の持ち主調査会」は録画して3回も見直してしまう程面白かったというか感動してしまいました。

最初は「北桜って誰?」と思って早送りしようとした所…お相撲さんがビーズ!思わず早送りしようとしていた手が止まりました。笑 しかもビーズを始めたきっかけが妻へのプレゼント。
これだけでも感動して見入っていたのですが最後のミニチュア化粧まわしは本当に見ていて泣いてしまいました。失敗しても奥さんと娘さんに支えられながらやり直し…映像と共に流れていた中島みゆきさんの糸という曲もあって一気に涙腺が緩みました。
現在も奥さんと娘さんにプレゼントしているらしく、将来的には弟子の化粧まわしをビーズでと…こんなに感動した回は初めてでとても暖かい気持ちになりました。