みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アリスの棘/ドラマ最終回あらすじ予想・西門と明日美がくっつく可能性もあるかなと思っていたのですが…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在放送中のドラマアリスの棘の最終回について

金曜日10時からのドラマアリスの棘を見ています。
次回が最終回です。
磐梯教授がラスボスだとずっと思っていたのに、一番いい人だと思っていた有馬教授が一番の悪だと最近分かりましたが、私の予想ではどうやらもう一人悪がいそうです。

これが最終回のテーマになりそうです。おそらく、えっ!まさかあの人がというような意外な人物だと思います。ただ、それが誰かはさっぱりわかりません(笑)もう登場人物はそんなにいないはずです。
西門が有馬をカッターで切りつけようとするところで終わりましたが、私の予想では失敗に終わると思います。ただ、有馬の国外逃亡も阻止されると思います。
最終回ではハッピーエンドで終わって明日美に幸せになって欲しいと思います。明日美は復讐が終わったら医師を辞めると言っていましたが、私は続けると予想しています。
また、前は西門と明日美がくっつく可能性もあるかなと思っていたのですが、なさそうな感じです。
最後に恋愛要素を入れてもあまり終わり方として綺麗ではないかと思います。
西門は未遂に終わり、有馬は警察に逮捕され、明日美の父と西門の妹の死の真相が世間に知らされ、明日美はあの病院で医師を続けるという最終回を期待します。