みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

遠距離恋愛の彼氏とのすれ違いでいらいら(電話をしながらゲームをしていたり)愚痴を書いて気晴らしに。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

遠距離恋愛の彼氏とのすれ違いでいらいら

私は今、彼氏と遠距離恋愛をしています。
付き合い出したのは、成人式の時に彼氏に告白されたことがきっかけでした。学生の頃から仲がよかったこともあり、何度か食事にいくうちにこの人ならいいかな、と感じて付き合うことになりました。
しかし彼は社会人、私は学生で、地元を離れた大学に通っていたため、遠距離になってしまいました。

最初の頃は仕事で疲れていても毎日のように夜遅くまで電話をしてくれて、会いにいくよと言ってくれていました。
それがとても嬉しかったのです。

しかし、付き合い出して時間がたつにつれて、電話をしながらゲームをしていたり、すぐに寝てしまったりという毎日です。
授業を調整して彼に会いに地元に帰った時も、特にどこかにでかけるわけでもなく、私のつくったご飯を食べ、私が洗濯をした服を着て、ゲームをしてすぐに寝てしまいます。

いくら口ですきと言われても、行動が伴わないとわかりません。
特に遠距離なのでやっぱり苦しいです。
そういうことがつらいと思っても好きで好きでしょうがないので、とてもきついです。
早く前の彼に戻ってくれることを信じています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室