みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

平気で遅刻してくる方、全ての面での信頼を失っていますよ(どうして社会人にもなって寝坊してしまうのですか)愚痴を書いてスッキリしましょう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平気で遅刻してくる方、全ての面での信頼を失っていますよ

どうして社会人にもなって寝坊してしまうのですか。こちらはあなたが来るのを喫茶店で3時間も待ったのですよ。その方は来月会社を辞めるので私に引継ぎをするために今日わざわざ電車で二時間もかけて行ったのですがどんなに待っていても全然連絡が来ません。こちらから電話したらやっとでてくれて遅れるとのことでした。3時間遅れた分3時間遅く終わるということです。とても迷惑でした。

学生時代から遅刻してくる人というのは大体決まっていて遅刻する人ってどうしてか他の面でも全く信頼出来ずに出来るだけ関わらないように過ごしてきました。秘密も守ってくれない気もしてしまいますし、何かを任せたら平気で忘れてしまうような気がしてしまいます。社会に絶対に出れないだろうとすら思ってしまいました。そんな人学生のうちだけだと思っていたら社会人にもいてさっさと辞めてくれと思ってしまいました。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室