みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11グリーンローズ「誕生日の涙」感想&あらすじ・SR電子2005年の友好としてモデルを発表の為スアとミン・ヒョンテが…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 誕生日の涙 スア

あなたは純真だから狙われた、俺が狙われたってどういう意味、心配しないでいで逃げないから、貴女を呼んだのは会長じゃなくてミン理事、私はミン・ヒョンテを愛してる、いつもそばに居たから。SR電子2005年の友好としてモデルを発表の為スアとミン・ヒョンテが上海に来た。

ユランはヒョンテに会いに来た、産業スパイにされ辛かっただろうミン社長を説得して迎えに来た、生きててくれてありがとう。ヒョンテはユランに場所を指定した韓国に帰る手続きをするからと。約束の場所に行くと何人かの男に無理やり車の中に連れて行かれた、とある空家で死ぬほどぶちのめされた、20年生きて来たが女は殺した事が無い彼の前に現れたら殺すと脅して解放してくれた。ユランはヒョンテに裏切られたことを確信した。ミン・ヒョンテが落としいれた、あいつの仕業、犯人が誰だか分かったスアお前を守る、ソウルに戻る、証拠もないまま、帰るにしても密航しかない、産業スパイと脱走犯の話誰も信じない。
やっと自分が騙されていたと分かったユラン心も体もボロボロ可哀そうです。