みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第10話/感想&あらすじ・ヒョンテの結婚相手が来る為に家で食事兄嫁として同席…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン金よ出てこい★コンコン第10話

ヒョンテの結婚相手が来る為に家で食事兄嫁として同席をしなければ、モンヒョンの結婚相手と知ったモンヒは気分が悪いとか都合が悪いとか頭が痛いとかいろいろな口実を付けて断ったが断れない。
姑にユナ目上には自分から挨拶しなさい。いよいよモンヒョンが挨拶をしに来た。

ヒョンテは長男ですユナとして来たモンヒは厳かに挨拶、姉と似ています。じろじろ見るモンヒョンに何見てるのユニはミスコンに出ても可笑しくない。ユン室著の若いころによく似ている、よく言われます。板橋のお母様の所に行っても良いですか、行かせてください、必要ないのに。ユニ貴女変なもの食べたの。今までのユニと違うのにきが付き始めた少し疑問に思うドヒ。
妹さんか、先に話してくれたらいいのに今後どうする、奥さんの家出を話せばいいでしょう。ばれたらどうする、それは貴女の事情でしょう。
家に挨拶に行ってどうだった上のお姉さんが良い、性格が悪いといってたが、家のお姉さんとよく似てる。
パクスンサンさん、自分の子供をそばに置きたいのはエゴ普通の兄弟でも喧嘩するのにありない。