みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ねぇ、おばさん100円頂戴…もう!いいよ!ケチババア!(なんでそんなこと言われないとならないの?)ストレス発散にブログを書く! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なんでそんなこと言われないとならないの?

つい先日、旦那とショッピングセンターへ行った時なんですが、そこのショッピングセンターにあるゲームセンターで旦那とUFOキャッチャーをしていたんですが、急に後ろから私の腰の辺りを誰かが、トントンと叩くので振り向いて見たら子供(小学校3年生くらいの男の子)が立っていてなんだろ?と思い、「どうしたの?」と聞いたらその子「ねぇ、おばさん100円頂戴」と…。

え?と思いもう1度

「え?なに?どうしたの?」

と聞き返したらその子は

「だから〜100円頂戴って言ってるの!」

とちょっと怒り気味に言って来るので目が点状態で立ちすくしていると

「もう!いいよ!ケチババア!」

と言って走り去って行ったんだけどなんで、私がケチババア呼ばわりされないといけないの?納得いかなーい!親はどんな躾してるんだろう。しかも、その子帰り際みたら他の人にも同じことしていた。もしかして親にも相手されなくて暇だから1人で遊びに来て人にお金をせびっていたのかな?可哀想なムカつくようななんとも言えない気分となりました。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室