みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第16話/感想&あらすじ・ドクヒはヒョンスに気が変わった理由は何、何度命をかけてもダメな…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第16話 ヒョンスの決裂宣伝

ドクヒはヒョンスに気が変わった理由は何、何度命をかけてもダメなものはダメ。父からヒョンス、東京宝石展を頼む一人では無理です。ヒョンジュンお前が仕切って教えてやってくれ、兄に教えるのは対外的にも可笑しいし僕が気まずい、それだったらヒョンスを外す。これが最初からの目的だったんですね。

モンヒは実家では独立することに、母は嫁に出すみたいに淋しいと言いながら一人暮らしに必要な布団や台所用品をそろえてくれた。いくらいいと言っても聞かないでそろえてくれた。マンションに入ったモンヒは早速食事の用意をした。食べっぷりにびっくりするヒョンスに一日中立ちっぱなしこれぐらい食べられる。山盛りに継いだご飯パクパク食べるモンヒ…。
ヒョンスと仕事に話をしながら全力を尽くしたら負けても良いと思ている。よく食べて良くしゃべるモンヒ、静かな一人暮らしから急に賑やかな生活この賑やかさに疲れないのかな。さあヒョンスは本格的に戦闘開始をしなければ受け身ばっかりではばれますよ。