みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11グリーンローズ第14話/感想&あらすじ・お嬢さんシン社長と結婚するんですか、会長が決めた人ですが…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第14話 ソ専務

ソ・ジェウです起きてください、会長に呼びかける。
お嬢さんシン社長と結婚するんですか、会長が決めた人ですが慎重にしてください。シン・ヒョンテが会長のそばにいると突然目を大きく開けた、反射作用で目を開けたり微笑んだりするの。
ジョンヒョンが脱走後共犯でもないのにイ専務のところに来るなんて、刃物で脅されていた。そのあと直ぐに警察に知らせた、調べてもらったら分かる。

オ・スア貴女だけがジョンヒョンと言ってるしっかりしなさい、ジョンヒョンだったらなぜ貴女に隠すの、彼も違うと言い、だれもが違うと言うでも私の心だけは彼だと言う。
ジョンヒョンの無実を最後まで言っていた。オ・スアは娘の様な人。オ常務広報部の常務として韓国を案内してください。
愛する人がいました彼女と出会った時が一番しあわせでした。彼女は僕の心に種をまいた。
車で帰る途中ここで止めてください、彼はここで身を投げた、追い詰められたから、自分が生きることが罪に思う、過去の事は忘れてください。個人的に連絡しても良いですか、スアは返事が出来ない。
スアさん可愛いですね、ふっくらとした柔らかい丸のある顔立ち好きです、絵本の中の妖精の様です。